2015年11月02日

ベラリス 薬用ジェルローションの口コミ

薬用ジェルローション ベラリスをお試ししました(*^_^*)
image-f8962.jpg

妊娠してからというもの、極端に乾燥肌になり、特にお腹や腰周りが冬になると乾燥して赤くなるようになってしまいました。
そのため、入浴後にローションでケアするのが当たり前になってきた今日この頃。
特に決まった商品は使っていなくて、ドラッグストアで目に入ったものとかを使っていました。

ベラリスなら、無香料、無着色、弱酸性で肌にも優しくて子供とほっぺたをくっつけて寝ても安心なのがうれしいです。夜寝るときって、少しでも香りのあるローションをつけようものなら、すぐさま、お母さん変なにおいがする〜〜とか言われちゃいますもの。

つけてみて1番気に入ったのは、つける時は、プルンとしてゼリー状なのに、肌に触れるとすごくみずみずしいところ。ほんとに肌に優しくて、これからの季節ずっと使い続けていきたいです(^◇^)
image-a02a4.jpgimage-644ff.jpg
posted by GREEN at 10:13| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする