2015年11月02日

薬用クリアエステヴェールの口コミ

image-e51c4.jpgimage-0821f.jpg
薬用クリアエステヴェールのオークルをお試しさせて頂きました(^○^)

実はこれ、以前も使っていて、もう良さは実感済みなんです。
何年も前から、リキッドファンデーション派の私ですが、これはほんと、よく顔色をアップさせてくれて、馴染みみよく、朝の時間がない時にぴったりなんですよねv(^_^v)♪

私の肌の悩みは、若い時から、目の下のクマが目立つことなんですけど、そんな悩みもクリアにしてくれちゃうすごいオススメのアイテムなんです!これからもずっと愛用していくと思います。

SPFが35てのも、嬉しいところですよね。男の子のママなんで、子供と一緒に外出することがすごく多いけど、そんな時でもササッと塗れて、大変便利です。
posted by GREEN at 14:19| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする