2015年01月28日

サビーナ モイスチャースキンクエールの口コミ

皆さん、オールインワンジェルは好きですか?私は、大好きなんです。\(^o^)/
化粧水や乳液は、無くてはならないものだけど、面倒くさがりの私には、化粧水の浸透を待つのもなんだか億劫になりがち、、、、
それが、オールインワンジェルなら、ゆるゆるっとしたテクスチャーで、お肌にのせたら、滑らせるだけでもうしっかり潤ってくれるんです。image-5e849.jpg
こちら、サビーナのモイスチャースキンクエールは、理想的な潤い満ちる肌を叶えてくれる高保湿なジェルなんです。

あのスクワランオイルや
マカデミアオイルも入っていて、さらに甘草フラボノイドやたくさんの美容成分が配合されているんです。

image-d9cac.jpg
みてください、こんなにプルプルですよー♪( ´θ`)ノ
付属のスパチュラもありがたい。いつも清潔に使えますよね。

今年の冬は、特に乾燥して肌荒れになやまされていましたが、これを使うと、かゆみも消えて、すぐ解決しちゃいます。私は、ジェルの後に、化粧水や美容液をつける事もあります。なんだかその方が、浸透力が上がるような気がしますヾ(@⌒ー⌒@)ノ

この製品を出しているサビーナ化粧品。使用成分は自然素材、天然成分の中から特に吟味した、肌にやさしい自然原料なんだそうです。
安心できるのに、効果も抜群だなんて、嬉しいですよねー(^O^☆♪

他の基礎化粧品も試してみたくなってきました。使用した時には、またレポートさせていただきますね!


posted by GREEN at 08:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2015年01月07日

レアナニ Leanani シャイニストオイルトリートメントのクチコミ

IMG_4189.jpg

今回は、こちら レアナニ Leanani シャイニストオイルトリートメントをお試しさせていただきました。
届いてから、まだ使う前から、わくわくわくわく♪
(画像左のピンク色の方がオイルトリートメントです。右の水色は、ミルクトリートメントですよ!)パッケージも爽やか&オシャレな雰囲気でGOOD 期待感で胸膨らみます♪

こちら、シャンプー後やお出かけ前にワンプッシュでつやつやの美しい髪にさせてくれるということで、
かラーリングとヘアアイロンの使用で、日々、切れ毛と乾燥に悩んでいる私にはうってつけのアイテムです。
オイルタイプなので、しっとりさせたい人にはおすすめですよね。

こちらのボトル、画像では分かりにくいかもしれませんが、プラスチックではなく、ガラス製なんですよー。
適度な重厚感が可愛さ倍増の素敵アイテムなので、もろ私好みでした。

無色透明、香りもないので、ヘアスプレーやヘアコロンなど、なんでも香りが強めの商品が多い中、そんな他のヘアアイテムとの併用にも優れていますよね。

IMG_4191.jpg

私の髪は昨年の9月に新しいヘアサロンにデビューして以来、長さはセミロングで、髪質はどちらかというと、一本一本が細く、そのため、ブローすると綺麗なんだけど、ヘアドライ後は髪が絡まりやすいのが悩み。
最近は、ヘアアイロンの使い過ぎだからなのか、朝のスタイリング時に、時間が無いと、作業が荒っぽいせいなか、髪の毛先が切れたり、折れたり、と痛む事もしばしば。これまでに体験して来たどの状態より、厳しい私のヘア事情。。。

なので、このような毛先を中心にケアしてくれるオイルトリートメントはまさにツボなんです。
救世主といっても過言ではないでしょう。待ってたよ〜!

実はちょうど、年末に行ったヘアサロンで勧められていたトリートメントを購入しようか迷っていたのですが、
こちらのアイテムが、何よりデザインが気に入ったし、容量も嬉しい30mlなので、即決で相棒となりました。
これからの乾燥の季節、大活躍してくれそうです。いや、活躍させますよ!

普段は、シャンプー後のヘアドライ時と、朝のスタイリング前に使用しています。
美容師さんから聞いたのですが、髪は、寝ている時にまくらに当たる部分が痛み、乾燥してストレスを受けてるそうです。
寝る前と起きた時に、このトリートメントで労ってあげて、ほんとあこがれのつやつやヘアを維持したいな!




posted by GREEN at 01:21| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月22日

ネイチャーコンク クリアローションのクチコミ

ブログモニターさんで初めての当選ぴかぴか(新しい)
ネイチャーコンク
クリアローション
image.jpg
こちら、1本で5役にもなる、ふきとり化粧水です。
私のよくチェックしている@cosmeでも、化粧水部門のクチコミランキング
なんと第四位
です。これは、かなり期待できますね。










使い方はとってもシンプル。
洗顔後、コットンに適量(500円玉大)を含ませて、ふきとるだけ。
image-d2d87.jpg
お顔の内側から外側へ、下から上へ、やさしーく、やさしーくふいていきます。
するとコットンにうっすーら汚れが。これは、老化角質というものなんだそうです。
この後、普段通りに乳液からお手入れすればオッケーです。

このクリアローションを使う事で、古い角質をふきとり、次に使う乳液の「浸透力」
がアップするんだそうです。普段使っている乳液が、いつも以上にお肌にぐんぐん浸透して
いっちゃうんですから、お得ですよね。さらに、くすみが取れてお肌のトーンアップ
が期待できるなんて。これはもう毎日使うしかありませんね。

敏感肌にもやさしい、アルコールフリーです。
私は小鼻の周りのくすみ、黒ずみが気になっているので、念入りにふきとり。
また、より保湿感を高めたい場合には、やさしくパッティングするといいらしい。
お肌の乾燥が気になる部分、目元に重点的にパッティングしています。

冬の季節だからといって、洗顔をおろそかにしていると、皮脂が毛穴に詰まって
夏より心配になりますよね。このクリアローションで拭き取りケアをした後は、
お肌もスッキリ、そしてその後の乳液、美容液の浸透力アップでもちもちお肌
維持していきたいです。

200mlボトルで、たっぷり使えるこの容量も、私にとっては魅力だなあ。
ネイチャーコンク クリアローション この冬 私の肌の救世主 といったところです。
posted by GREEN at 13:23| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする