2015年02月23日

モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペアのクチコミ

image-7a6c8.jpg
モイスト・ダイアン オイルシャンプー エクストラダメージリペア
をお試ししました(^O^)


オイルシャンプーって初めてなので、とても楽しみです。
濃密な泡がもたらす上質な洗い心地と仕上がり。オイル配合の独自処方でキューティクルを守りながら地肌の汚れを優しく落としてくれるそうですよ!
そして、髪のダメージによるパサつき、うねり、痛んだ部分を集中的に補修してくれるってとても期待しちゃいます。
美容室で聞いて知っていました、今話題のモロッカンアルガンオイルも入ってるんです。嬉しい!るんるん!


さてさて、早速使ってみましたよー。それがこちら。



image-bc413.jpg
このように、色は少し茶褐色で、はちみつみたいなトローっとした感触。


今の私の髪の悩みは、パーマとカラーで痛んで切れ毛がたくさんあるということです。
この悩みに答えてくれそうなこのシャンプー。なんてったってエクストラダメージリペアですからね。

特に期待しているのが、髪の奥深くまで蓄積してしまったダメージを集中補修し、一回使っただけでも分かる違い。濃密感あふれる髪の実現です。もっとしなやかで、ある意味したたかで深いつやに満ちた輝きのある髪を再現できることが期待できるんです。

今回使ってみて、痛んでる髪もオイルでしっとりしてまるで美容室でトリートメントしてもらった直後のような仕上がりに。そして、気に入っているのがこの香りなんです。みなさんも癒されてみてくださいねー。おすすめですよ。




ちなみに、ダイアンで使ってみたいのが、ボディミルク ティアラフローラル です。乾燥肌でこの冬をのりきるために、いろいろなボディミルクを使ってきましたが、最近はマンネリ気味で。このティアラフローラルの香りでいつもよりリフレッシュしたいなあって思います。今度見かけたら買ってこようっと!



posted by GREEN at 13:37| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック