2015年01月29日

マキアレイベル薬用クリアエステヴェールの口コミ

マキアレイベル   薬用クリアエステヴェールimage-9dd48.jpg
何年か前に、テレビで見て、この美容液ファンデーションが気になり、(*☻-☻*)その時はセブンネットショッピングで購入しました目がハート
この商品に魅力を感じた理由は、子育て中で時間がない朝でも、ほんの数秒で、ササーッと塗って、まあキレイ(^O^☆♪という仕上がりでした。
テレビで見ていたモデルさんのお肌がキラキラで、なおかつナチュラルなんですよね。

普段から、私はファンデーションはリキッドがお気に入りです。パウダータイプは、どうも付けてる感が違和感アリアリで。リキッドのカバー力と、ナチュラル感が理想とするところです。

今回はこちら、人気のオークル色を使用してみました。


image-76c55.jpg
薬用クリアエステヴェールは、全部で5色、正しいベースカラーを選ぶには、頬と首の境目の肌色を目安にするんですよ。

私は、色白なんですが、子育て中にたくさん日焼けしまして、今は普通肌かな、なのでオークルを選びました。

そうそう、薬用クリアエステヴェールのエステの名前の通り、美容液成分が入っているんですね。しかも、その比率がなんと、全体の62パーセント️って、もうほとんどですよね(*☻-☻*)️しかもコラーゲン、ヒアルロン酸など50種類もなんてオドロキです、、、さらに美白までできちゃう、プラセンタエキスまで入ってますよ〜!
だから、付けてる間しっとりとしたお肌が持続するんですね〜いやはやありがたいヾ(@⌒ー⌒@)ノ

それにテレビでモデルさんを見て、よく分かったのが、薬用クリアエステヴェールのもう一つの魅力、光反射なんです。私もアラフォーですから、年齢を重ねた肌のシミシワ毛穴が最大の悩み。それを大小二つの微粒子パウダーと自らツヤを持っている平板パウダーが肌表面をなめらかーに整えてくれるわけです(^O^☆♪️

ほんと、若くないので、この光反射大事ですねー♪( ´θ`)ノ️簡単だけど、キレイでいたい、アラフォー女性の強い味方です。これからも使い続けていきたいですにこにこ



posted by GREEN at 09:59| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/413141619

この記事へのトラックバック