2015年11月27日

アイリッドボーテの口コミ

今回はこちら、マードゥレクスさんのアイリッドボーテをお試しさせていただきました。
image-bf6f6.jpg


image-1764d.jpg
とっても素敵な箱に入っています☺️💕🌱女子力アップ期待させてくれます💕🌱⭐️

私はまさに、たるんだ大人の二重で悩んでいまして、、、
眠そうに見えるし、せっかく二重なのに、ぜーんぜんパッチリじゃないんです😔

それが、解決できるアイテムがこれなんです!

image-f5814.jpg
この真ん中の、たるみまぶたさんが、まさに私です!
このアイリッドボーテは、つけ心地もよくて、技術もいらなかった🙆👀
image-0c401.jpg
もっと練習したら、手放せないアイテムになるはず💑👩‍❤️‍👩これで加齢も怖くないです、私💑🙆

どんどんメイク技術、腕を上げたいです‼️

みなさんも、眠そうな目って言われてませんか?このアイテム、若い子たちだけに使わせてたらもったいないですよ〜〜😍

posted by GREEN at 16:04| Comment(0) | TrackBack(0) | ビューティ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする